No.241への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 300kb
message*
password
cookie
 

鼻の歪みをなおしたい

26年前に口唇裂で生まれ、広島市民病院で心石先生に治療をして頂いていました。心石先生が市民病院を勇退されたことやバレークラブに入っていたこともあり、小5くらいから足が遠退きました。
最後に診察を受けたとき、鼻の手術を…と言われたのを覚えています。
26歳になった今…鼻の非対称を治したくて仕方ありません。
ですが、通院を止めて10年以上経っています。
今から再度、診察や手術をして頂くことは可能でしょうか。
また、手術するとなると入院期間は、どのくらいになるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

[241] tayk (2015/07/28 Tue 20:05)


Re: 鼻の歪みをなおしたい

メッセージありがとうございます。
鼻の治療は状況に応じて様々な術式がありますので、診察してみないと治療法、入院期間は申し上げられません。最長で2週間ぐらいの入院となります。
唇裂口蓋裂の患者さんのカルテは開設以来40年分すべて残っております。昔のスライドも保管されています。受診してみようかなと思われるのならこのホームページのメールアドレスにお名前をおっしゃってください。カルテなど用意しておきます。

[242] 形成外科 木村得尚 (2015/07/29 Wed 00:08)


Re^2: 鼻の歪みをなおしたい

木村先生

早速のお返事ありがとうございました。
仕事の都合で、すぐに受診出来そうにありません。
都合がつき次第、教えて頂いた通りメールさせて頂きます。
ありがとうございます。

[243] tayk (2015/08/11 Tue 21:59)